らびあん同盟参加者名簿
01〜10 11〜20 21〜30 31〜40 41〜50 51〜60 61〜70 71〜80 81〜90 91〜100
NO. 名前  一言
01 麒凛  らびあん大好きです!うさ耳にツインテールにピンクに…全部可愛いーv
02 あり  でじぷちも好きだけどラ・ビ・アンもいいよねぇぇ!!!ラ・ビ・アンかわいすぎっvvアイドル目指してがんばれー
03 一茶  みんな好きだけど、ラ・ビ・アンも大好きだぁぁ〜!!!ラ・ビ・アン応援してます!!!アイドル目指して、頑張ってください!!!
04 黒瀬亮  ラビアン大好きです〜vvめっさ萌えvv自分の中で、でじこと争ってます;
05 シオリ  萌えも!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?(謎
06 明里  らびあん大好きですーwでじこに負けてないよ!
07 うさだるま  ケータイの待ち受け、ストラップ、着メロ、PCの壁紙までラビアン1色です(爆
08 咲音  うさぎの耳がとってもカワイイですよね〜v色的にもピンクってすっごく好きな色なんです(笑)
09 せんり  "らびあん"より"うさだ"が可愛いなぁvと思っているんですけど…ダメですか??(> <;)
10 小雪麻奈  うさ耳万歳です//これからもがんばって!
11 はこコ  あのうさ耳とサイコロが好きですv
12 人為空木  うさ耳&サイコロでピンクでめっさかわゆくて大好きです♪♪
13 つなぎゃ  うさみみ大好きです。がんばれらびあん!
14 綾野神奈  14歳なのにあの巨乳っぷりはイイ(爆)
15 アケビ  サイコロLOVEですvv眼がキュートvv
16 秋鈴華  ラビアン大好きですvvうさ耳とかピンク色とか可愛い要素満載で…最高ですvv
17 七瀬来夢  2つ結びにうさ耳。萌えですvv可愛いですv
18 カンザキナツメ  とにかく萌え。あんな娘が現実にいたらいいな〜(´Д`)
19 桜芽みなと  とにかく可愛いv(´д`●)萌ぇぇえ!
20 mrmasa777  もうずっと、ハマってま〜す
21 かたこ  ラビアン超可愛いですよねぇvv結構あの強気のとことかがキュ〜トッスvあのウサ耳コスチュームなんかもサイコォですvv
22 沙良太  好きキャラはだいたいが、デジ・キャラットキャラです。でも、やっぱラビアンが1番!!
23 しゃけ  ラビアン美人ですよねwかわええですw
24 なおぃ  初めてらびあん(うさださん)を見た時は、可愛くな〜い、って思ってました;;前はぷちこファンだったんですが;;
 今は、、、、らびあん最高!あかりちゃんとのコンビもスキ!!
24 猫にゃん  強気な娘さん、らびあんが大好きです!!強い(?)女の子って憧れるし萌えですwWらびあん最高!!!
25 柴崎みちる  CMで見たときに一目惚れ。強気な子って好きです。
26 ふらっぺ  あの性格に一目惚れw女の子らしいところが特に好きです。
27 リョー  いつもでじこに罵詈雑言の言葉を浴びさせられてるけど毎度反抗するところが好きです(笑)
28 なつき  可愛い&綺麗でとにかく素敵vv
29 みっぽ  ピンク髪にツインテール!!!これからもそのまんまでいてね。
30 さち  サイコロ萌えです、一目ぼれしました〜、とにかくだいすきです〜ww
31 瑞媛  すべて萌えです〜。でも一番萌えなのはうさみみ><
32 放錠挫期  全部かわゆいですvvらびあんラヴゥv
33 菜野香  らびあん、凄く可愛いです!
34 水の  耳とサイコロ+衣装が可愛い〜♪
35 泉牒華  めっちゃ大好きですvv衣装がかなり萌えですv
36 さくら★りゅう  意地っ張りだけど、本当は優しいお姉さんなラビに惚れました!
37 偲雲紅駕  意地っ張りで可愛いところが大好きです!服もかなり可愛い!
38 まい  もう、全部好き(笑
39 のったそ  ラビアン可愛いです〜wめっさ好きですwでじこももちろん好きです〜!!!
40 梅こブ茶  らびあん可愛いです〜wあんな可愛らしいキャラがかけるなんて・・・!!w
41 るい  ラビアンはかわえすぎますw
42 水上ありす  ラビアン萌え〜です♪
43 shine  高飛車だけど・・・ってとこが最高です。これからも活躍期待してます
44 高山かなめ  メガネ姿も可愛いしうさ耳ですよ!?可愛すぎるしか言い様が無いじゃないですかw性格もツボですw
45 れもんちん  ラビアン好きです!もちろんうさだも好きっ
46 琉華  一番最初に好きになったキャラですwうさぎ耳っていうところが、好きですw
47 こねこ  ラビアン好きーvうさ耳愛ですーvうさだも大好きです!
48 水樹唯  大好きですvラビアンvウサ耳萌えv
49 青山きゅう  これからも贔屓しますw
50 こむぎ  ラビアンラビアンラビアンー!(>▽<)かっわいいよ〜v

NO. 名前  一言
51 桜雪緋菜  見た目ももちろん可愛いけど、高飛車でやきもち焼きなあの性格もとっても可愛いですvv
52 比田参弐  らびあん可愛いですねvvv衣装も可愛いですし、普通の少女っぽい(??)ちょっと優しい性格も好きです☆
53 鈴音鬼火  らびあん可愛すぎですvvあのうさ耳に萌えですvv
54 桃園厘菜  ラビアンが一番大好きです!ツリ目でカッコイイです☆
55 フライング
パンケーキ
 頑張ってるトコがカワイイー どっちかってと、制服の方がすき…かな?
56 鏡恭也  うさだって言うなー!と叫ぶところが好き(笑)一生懸命なのに報われてない(おい)、けど諦めない。その性格が大好きです♪
57 死吹琴音  普段のメガネっこなトコも大好きです♪一途で女の子らしいとこも全て好き!!
58 沢津かな  うさ耳萌え!ラビアン姉さんこれからもついてきます!
59 桐生遥  うさだもラビアンもどちらも可愛くて好きですvv黒Verも好きです〜
60 桜餅  デジキャラの中で一番最年長?なお姉さんキャラでラヴですv黒ラビアンも大好きです
61 如月翡翠  らびあんとっても可愛いです!お持ち帰りしたいd(強制終了
62 七瀬優華  でじことかも好きですが、ラビアンも好きですww制服のうさだも可愛いですv
63 蓮葉  コゲどんぼ先生の描く可愛い女の子が大好きです
64 はるひ  ラビアン可愛いです〜><命っ!(何
65 九例あづさ  怒っても可愛い!大好きですv
66 亜衣  制服とかコスチューム姿のうさだサンがとってもかわいいですv
67 木下鈴蘭  大好きです!!ぜひ参加させていただきます!
68 ここなっつ  ラビアン大好き野郎(?)です!
69 蜜柑  ラビ良いですよね〜 描きやすくって可愛くって・・・(描きやs
70 矢崎庵  ラビすっごくいいですよね〜 かわいいしうさ耳だし。(うさみみ大好き!
71 ピョコラ  初めましてピョコラです!!是非参加させてくださいー(^^)
72 早那  らびあん大好きです。うさ耳可愛すぎです!!
73 岡野千歳  らびあんすっごく好きですvV私好みの色合いですし、うさ耳好きですーww
74 千鈴  らびあんはDUPの中で一番好きですvお姉さん〜な感じの性格がなんとも(*´v`*)
75 桃実りり  サイコロ&うさみみに萌え。とにかく可愛いです♪
76 櫻井セリカ  可愛くて大好きです!ウサ耳萌え〜Vv
77 きゅうり  好きなキャラは ラビアンとあかりです><うさ耳ラヴなので。
78 さくらまえりす  コスチュームなど、とにかく可愛い><うさみみにも惚れますねv
79 夏見せな  らびあん可愛いです〜vvでじこと同じくらい好きです!!
80 翠乃  ラビアン大好きです!ウサ耳可愛い!
81 毒蜜  僕の中で二番目に愛だけど、これからも愛します!
82 あさかすま  意地っ張りで素直じゃなくて、でもお姉さんで本当は優しい女の子。
 そんなうさだ……ではなく、らびあんが大好きです!色合いもツインテールも可愛い……。
83 梅林早紀乃  髪長・つり目がいいです^^
84 寧野はると  この2人のコンビ好きです。ほかのみんなも好きです。
85 樫羽衣織  まぢラブリ〜です。之からもラビを目立たせて行きます。
86 桃花雅  らびあん大好きですvvうさみみやピンク色がいい感じですvvv
87 葉月夢  らびあんは、めっちゃ可愛いですvv
88 姫河鈴璃  デ・ジ・キャラットのキャラの中でうさだが一番好きです!たまに優しいところとか★
89 相原トロ  アニメのらびあんの変身シーンが大好きですvもう一回借りてみてこようかな…トヵ考えてたりw
90 虹神真鈴  ラビアン大好きなのですv
91 花梨  ラビアンスキvv
92 胡々乃癒稀  デジキャ大好きですーvvこんな私ですが、よろしくお願いしますっ;
93 多喜子  らびあん可愛くて大好きですv
94 かりん  らびあんは3番目に好きです。あのツンデレ萌えvv
95 光夜リン  うさだが一番ダイスキですvv初めて見たときキュピーンってなりました((意味不
96 konno  らびあんに萌えでつ!
97 秋菜  らびあんはすっごく可愛くて大好きです>ω<
98 千明  耳元のサイコロがめっちゃキュゥトで愛感じますvピンクも沢山で可愛いですー>▽<*
99 野薔薇  ピンクがとっても可愛いので大好きです☆性格も大好きですよ〜〜☆兎耳とか可愛すぎです。
100 sara  うさ耳がとっても可愛いです!素敵ですッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・